yuhei.work

ホソダユウヘイのブログです。18時頃更新します。

RIZAPボディメイクグランプ2017に行ってきたら凄かった。

f:id:yuhei0906:20171124000304j:plain

 

11月23日、RIZAPが開催する『ライザップボディメイクグランプリ2017』を閲覧してきました。

場所は、舞浜アンフィシアター。夢の国のお隣でめちゃくちゃ熱いイベントが開催されてました。

 

とにかく熱いイベント

『ベストチェンジ部門』と『ベストスタイル部門』、そして総合グランプリを決定します。全国8万人の会員のトップなので、相当レベルが高い方々ばかりです。

2016年度はこんな感じ。

f:id:yuhei0906:20171124143657p:plain

f:id:yuhei0906:20171124143717p:plain

 

とにかく、めちゃくちゃかっこいい身体と、身体が変わったことで人生そのものが変わった、ということが伝わるプレゼンを聞くことが出来ます。

 

 

www.youtube.com

 

RIZAPデリも試食できます

基本的にライザップのかなめは『糖質制限』と『筋トレ』にあります。

その『糖質制限』を体験できるのが、このライザップデリ。 

 

ここで知りましたが、自宅で出来るライザッププログラムもあるそうです。

ライザップスタイルプログラム

 

f:id:yuhei0906:20171124144044p:plain

 

RIZAPは賞金が凄い

なんと各賞を受賞した方や、紹介制度を利用した方には各部門100万円の賞金がでます。

もしボディメイクグランプリで優勝が狙えるなら、ふつうにライザップに通う分くらいはペイできそうですね。あとは紹介制度も5万円とかなり割が良いのでオススメ。

f:id:yuhei0906:20171124144853p:plain

 

とにかく熱かったRIZAP

まあそんなわけで、人生が変わるほど筋肉むきむきになった男性女性のプレゼンテーションはとても暑かったですし、彼らをサポートしていたトレーナーの言葉もグッと来るものがたくさんありました。

 

”結果にコミットする”

 

というコンセプトは伊達ではありませんね。

 

単純にボディメイクグランプリに行くだけなら無料なので、それだけでもダイエットへのモチベーションはバリバリ上がりそうです!

 

また、株価が最近異常に上がっているのもありますが、RIZAP GOLFRIZAP ENGLISH など経営を横展開しているのも非常に面白いですね。

 

もちろん全て、全額返金保証もついてますし、無料カウンセリングという形で色々相談することもできるみたいなので、小学生以来痩せた事のない僕も今度行ってみようと思います。

 

CMで話題!RIZAP

 

(これ受験でも多言語でも、異常に横展開できて凄いモデルです。)