yuhei.work

ホソダユウヘイのブログです。18時頃更新します。

青学正面にあるおしゃれ店内の焼肉が1200円で食べ放題でクソ美味い。

f:id:yuhei0906:20171129173244p:plain

 

11月29日といえば、良い肉の日、ですね!

 

なんか美味そうな焼肉屋はないかな〜と探していたら、

青山学院大学の向かいぐらいにありました。

 

f:id:yuhei0906:20171129173425p:plain

 

若干見づらいのですが、

焼肉食べ放題が、ランチ1200円・ディナー1500円

と、魅力的な数字がかかれております(*´∀`*)

 

メニューを見てみると、

f:id:yuhei0906:20171129173630p:plain

品数はそんなにおおかないですが、必要そうなものは揃ってる感じ。

にしても、1000円代で焼肉食べ放題はすごいですね。

 

飲み放題も、ソフトドリンクなら500円、アルコールは1000円と激安です。

 

時間は60分。とりあえず出されるセットがこちら。

f:id:yuhei0906:20171129173740p:plain

 

これが名物のドラゴンロース。デカイ!うまい!

f:id:yuhei0906:20171129173907p:plain

 

こっちが富士家カルビです。

f:id:yuhei0906:20171129173956p:plain

 

タンもいけます。

f:id:yuhei0906:20171129174015p:plain

 

ホルモンも良い。

f:id:yuhei0906:20171129174027p:plain

 

すごいのは、この煙を吸うやつ。

ほとんど吸ってくれるので、まったく服も臭くなりません。

f:id:yuhei0906:20171129174107p:plain

 

あと、サラダともやしがクソ美味いです。

1人で3皿ずつくらい食べました。

 

 

おしゃんな女子にも、大食いメンズにもおすすめです。

 

【店名】富士家 青山店

【電話】050-5593-7465

【住所】東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル B1F

tabelog.com